2006年03月31日

行ってきまぁす\(^▽^)/

っというのも4月1日から12日まで群馬のおばあちゃんちにhy坊と行って来ます新幹線
ナゼこの時期かと言うとHYDEのライブがあるので参戦ついでにのんびりしてきますぅグッド(上向き矢印)
1日2日の川崎チッタは外れてしまったけど13日は渋谷AXあるしハートたち(複数ハート)
しかもぉ高崎フリーズのチケ番が100番台でがんばれば最前も夢ではなく今から興奮しちゃうぅるんるん4列目くらいになりそうだなぁー(長音記号1)でも早くHYDEさんを拝みたいぃい黒ハート
PCできる環境にならないのでブログの更新ができませんたらーっ(汗)
戻ってきたら更新必ずしますのであせあせ(飛び散る汗)
是非また遊びにいらしてくださいかわいい
hy坊からメッセージがありますので聞いて下さぁい耳
1発で制作したので仕上がりがいまいちですたあせあせ(飛び散る汗)

右斜め下クリックしてくださぁい
http://orico.mtsnet.jp/service/RetrieveCard?id=vTpNPZVa2HgVKimTcRykIG


右斜め下髪伸ばしてた頃の写真ですかわいい

PB140495.JPG

右斜め下お気に入りの1枚カメラ

PB140488.JPG

ニックネーム あろぴん at 07:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

お花見♪(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ

P3270850.JPGと〜ってもいいお天気だったので井の頭公園へhy坊とお花見デート黒ハート今日は月曜だから空いてるかなぁ〜って期待したけどひらめき
やっぱし混んでましたあせあせ(飛び散る汗)

ワンちゃん連れの人も多く楽しかったでぇす晴れ
右斜め下「おいらもあひるさんボート乗りたいよぉ」
P3270849.JPG

レジャーシート敷いてしばし、お弁当食べたりで喫茶店くつろぎましたかわいい

右斜め下「(  ・ _ ・  )ジィーィィィーーー」
P3270854.JPG

ひたすら噴水をながめるhy坊目

右斜め下「風が出てきたし〜そろそろ退散しよぉ〜よ」
P3270867.JPG

気づけば3時間も居ましたアート
井の頭公園を時間をかけて2周しましたぁ犬(足)
以前ヨーキーを飼っていた老夫婦に3度も会いhyちゃんまた会えたねぇ(笑って言ってもらえてhy坊と夫婦でカメラを撮りましたぁ犬(笑)

また行こうね小鳥

お家に着いてシャンプーしましたぴかぴか(新しい)
あぁ〜スッキリだわいい気分(温泉)
!cid_A0004.jpg

音声ムービー付きで長く録画できるデジカメ欲しいよぉダッシュ(走り出すさま)
うちのデジカメなんて10秒で画像が荒すぎBad
去年買ったのになぁたらーっ(汗)


ニックネーム あろぴん at 23:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

どぉも(;゚(エ)゚) アセアセ

みなさんに忘れられそうな更新ペースになってしまってますが、どぉか見捨てないでね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
!cid_A0003.jpg
原宿で用事があったのでカラオケ
ついでに噂のアノ表参道ヒルズにH嬢と行ってきましたぁ目
しかし辿り付くまでに表参道を歩く人が多くてふらふら
案の定みんな表参道ヒルズに入っていきます(笑足
受付でパンフレットをもらいどんなお店が入ってるのか見てみると知らないブランド名ばかりあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず流されるままに歩いてみるとこれだけ通路は混んでいるのに店舗にお客さん0人のお店がまじで多数ありました(爆
1桁2桁数字が違うお店ばかりで店舗に客が居ないから入りづらいし顔(汗)興味のある店舗は唯一地下2階のわんちゃんグッツのあるHannariでした犬(笑)この店は新宿にもあるしー(長音記号1)表参道ヒルズは2度は行く事はないでしょうたらーっ(汗)私が思うに5年後はガラガラになると思われましたHello
P3270868.JPG
竹下通りのマザーガーデンでひよこの洋服買いましたぁブティック
P3270873.JPG
H嬢は猫ちゃんを飼っているので同じくマザーガーデンでコノ赤いチョーカーのようなリボンを購入したのでちょっと借りました猫
ちょうどベロが出た所のカメラで口元が口紅のように映りましたキスマーク

歯.jpg

太股だいこんのようでないですかぁexclamation&question
hy坊の歯ですヤギと言えば綺麗に見えますが私を苦しめた親知らずです注射
騒いでた割にはホンノ3秒で抜けて痛みもなかったです顔(ペロッ)
上の親知らずがあと1本残っているので来週あたり来ますと言ったけど別に痛くないので放置予定です病院

ニックネーム あろぴん at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

∝∽††∽∽∽テクテク(゚ー゚*)。。。オサンポ♪∽∽

右斜め下「わぁ〜い黒ハート
P3110824.JPG
MTSメールでhy坊も(* ̄3)<<《愚痴ってた事だし顔(汗)
いい天気だしお散歩行ってきましたぁ晴れ

右斜め下「えっ・・・」
P3110813.JPG

右斜め下「またココかよぉ」犬(泣)
P3110819.JPG

ぽつーんー(長音記号2)
「かんべんしてくれよ」バッド(下向き矢印)
P3110822.JPG

右斜め下「芝生がいいよぉ」四葉
P3110824.JPG


近所に散歩に適している公園がないのですぅもうやだ〜(悲しい顔)
商店街は人が多すぎて抱っこだし。。。細い道は車くるし車(セダン)
唯一のんびり?出来るのが車のなぜか止まっていない広い駐車場です車(RV)

気軽にお散歩楽しめませんあせあせ(飛び散る汗)ごめんよぉhy坊_○/ ̄|_

今度お引越しする時は絶対公園がある所にするから顔(汗)
辛抱してちょダッシュ(走り出すさま)

すずか嬢が念願のワンちゃんチワワを飼い始めましたハートたち(複数ハート)
名前はハートたち(複数ハート)パオ君るんるんでぇすv
可愛いなぁ〜ちっさいなぁ〜かわいい
明日2回目のワクチンだから再来週には一緒にお散歩デビュー出来そうでぇすぴかぴか(新しい)
!cid_A0002.jpg

すずか嬢がワンちゃんを飼った事で私とスロットに行く事が99%なくなりそうです(笑 
朝5時30から女2人で並ぶとかイカレテたよね(爆
私も今年に入ってからの負け三昧のせいで打つ精神すらナク今の所辞めれそうですvv

明日親知らず抜く日だ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
いやだよぉ。。。あせあせ(飛び散る汗)
どんくらい腫れるんだろぉ。。。病院


ニックネーム あろぴん at 23:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

グリニーズ大好きv

グリニーズって普通にSHOPで買うと高いですよねあせあせ(飛び散る汗)
通販がこんなにも安いと知ったのはつい最近顔(汗)
昔はケチっていたので1本を2、3回に分けていて手で持ってあげていました〜でもぉ〜油断すると取られちゃって家中逃げ回り絶対に返してくれないバッド(下向き矢印)前の彼氏が「ペッしなさい!」って言うとすぐに返してくれるのに私が言っても知らんぷりもうやだ〜(悲しい顔)ナメテやがるぅ爆弾
今はティニーサイズだし1本あげちゃえるけどσ( ̄∇ ̄;)わての事どうおもってるんだと試してみました目
右斜め下「どうぞ召し上がれ」って顔つきが。。。
P3110817.JPG
右斜め下うわぁぁ
P3110824.JPG
右斜め下「( ̄‥ ̄)=3 フンいただきだぜ」
P3110853.JPG
右斜め下「これ以上近寄るんじゃねぇ」犬(怒)
P3110837.JPG
右斜め下「絶対返さんexclamationおいらの勝ちだ」Hello
P3110903.JPG
ってな具合顔(え〜ん)
グリニーズってそんなに美味しいのねぇ犬(足)

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシごとですが日曜に下の親知らずを抜くようで。。
それがまた自分でレントゲン見てもガッカリするくらい曲がって生えててもうやだ〜(悲しい顔)割ってexclamation&question抜くようで顔(汗)
腫れが酷いのと痛みが出るのは覚悟してくださいとか必要以上に念を押されるしで注射
その宣告を受けた月曜からカナリ凹んでて憂鬱バッド(下向き矢印)
2年前に演コの親知らずを抜いた時は生え切ってないので切って縫うとの事で緊張しすぎて麻酔してからすぐに具合が悪くなり顔面蒼白で脈が速くなりすぎて先生もあたふたするし死ぬかと思いましたがく〜(落胆した顔)
あまりにも緊張すると麻酔の反応がよくないようで。。。
緊張しないようにするにはどうすればいいのだろたらーっ(汗)
やだよぉ・・・こわいよぉ顔(なに〜)
どうなっちゃうんだろ。。てか病院行けるかな爆弾

以前から気になっていたMTSメール作ってみましたぁ黒ハート
2週間じゃなくてずっと保存できたらいいのになぁ目
是非見てくださぁいヤギhy坊がしゃべってまぁすキスマーク

右斜め下クリックしてくだぁい
http://orico.mtsnet.jp/service/RetrieveCard?id=WPVSzjAW2HgVKimTcRykIG



ニックネーム あろぴん at 22:26| Comment(4) | hy坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ご無沙汰しております(^▽^;)

2年前のインフル以来の高熱を出してしまいダウンしてました顔(泣)
結局たんなる風邪だったようでくすり
3日くらいで完治したので言い訳ですねあせあせ(飛び散る汗)

今日はhy坊のトリミングに行ってきましたぁ美容院
毎回行く度にhy坊ちゃん太ったんじゃない?!って言われるのですが顔(汗)確かに太ってたようでバッド(下向き矢印)わたしはずっと一緒に居るので毛が伸びてるからチョイト太って見えるんだくらいだったけど犬(足)3キロはあるはよって言われた時期もあったのでどんっ(衝撃)確かにhy坊の骨格にしては太っていたようで病気とか脚の負担を思いおやつを禁止していましたぁふらふら
その成果もあり今回は言われなかったのでダイエット成功らぁGood
前回は去年の12月20日だったので随分あいちゃったはさみ
お家から近い足ここのトリマーさんは娘さんと2人で自宅でお店をしていて奥さんがマルチーズちゃんで主に娘さんがチワワちゃんの担当な感じでたくさん居ますが無理な繁殖はしないのでたまに赤ちゃん産まれるとブリーダーのようですヤギドックショーで数々の賞をGETしているようですハートたち(複数ハート)カットしてくれるのは奥さんでマルチーズ仕様なカットになりますハートたち(複数ハート)わたしはここのカット大好きですはさみ最初の頃は男の子だから青いおりぼんを付けてくれてたのですが女装系のお洋服ばかりなので黄緑色のりぼんになって黄色になって紫色だったりで前回ようやくトリマーさんも諦めたのかピンク色のりぼん付けてくれてリボン今回ようやく念願の真っ赤なおりぼんにしてくれましたるんるん心の中ではしゃいじゃいましたかわいいhy坊は何色がいいのだろうか顔(ペロッ)ここのお店の家族のお家に混ざりたいな顔(イヒヒ)めちゃめちゃ理想ですぴかぴか(新しい)



☆pooh mint pooh☆さんのお洋服が到着しましたぁブティック

散歩だとお洋服嫌がりませんがー(長音記号2)いつもは家の中だとお洋服脱ぎたがるのに☆pooh mint pooh☆さんのお洋服全て着心地が良くお気に入りのようで今も来てます黒ハートそれにしてもかわいいお洋服だぁなあブティックハートパーカーワンピはトリミング前のカメラです。


P3010609.JPGP3060779.JPGP3060804pp.jpgP3060718ii.jpg







ニックネーム あろぴん at 23:00| Comment(4) | hy坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする