2006年12月31日

hy坊ベィビィv

引き出し整理してたらhy坊の幼き頃の写真が顔(メロメロ)
4年前に買ったスキャナー使おうと思いましたがふらふら
1度使っただけで押入れに封印されてるので面倒なのであせあせ(飛び散る汗)
写真をデジカメで撮影しましたぁ顔(汗)

右斜め下おうちにやってキタ時顔(笑)
DSC00482.JPGDSC00477.JPGDSC00479.JPG
DSC00476.JPGDSC00486.JPGDSC00483.JPG
DSC00480.JPGDSC00484.JPGDSC00485.JPG
DSC00469.JPGDSC00478.JPG
当時は使い捨てカメラ使っていたので、枚数がそれほど撮ってなくてもうやだ〜(悲しい顔)
もっと写真とっとけばよかったぁああなぁぁと。。。バッド(下向き矢印)
ついでにー(長音記号1)
右斜め下写メールの画像のお気に入りのショットハートたち(複数ハート)
hy坊_!cid_A0002.jpghy坊_HYHYたん.jpghy坊_hyhy.jpghy坊_HYぼう目閉じ.jpghy坊_ぴえろHY坊.jpghy坊_P6090063.JPG!cid_A0001.jpguinnku.jpg

来年もhy坊バシャバシャとるぞぉおカメラ

みなさま良いお年をるんるん

ニックネーム あろぴん at 09:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ミニーちゃんw

ゲージのミニーちゃんを外に出したいhy坊顔(ペロッ)
2006_画像0027.JPG
右斜め下モゾモゾ目
2006_画像0028.JPG
右斜め下ぐいぐい顔(笑)
2006_画像0032.JPG
右斜め下難所クリア顔(ペロッ)
2006_画像0029.JPG
右斜め下「あ〜らよっとw」
2006_画像0030.JPG
右斜め下「チョイチョイ猫(足)
2006_画像0031.JPG

ミニーちゃんがヌイグルミの中で一番好きなhy坊wかわいい
手前のまめゴマちゃんには一切興味ナシでくわえたり絡む事ナシです顔(チラッ)
ニックネーム あろぴん at 13:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

キョロキョロw

右斜め下「誰か居ないかなぁw」
2006_画像0075.JPG

右斜め下「カラスさん。。おはぁ」
2006_画像0058.JPG

右斜め下「レオちゃんだぁ犬(笑)
2006_画像0056.JPG
右斜め下「んんんexclamation×2
2006_画像0057.JPG
右斜め下「ずっと女の子だと思ってたよ目女装仲間だぁあ」
2006_画像0060.JPG

レオちゃんは1、3キロでとぉ〜っても小さぁいカワイ子ちゃんで大きいワンちゃんにも自ら寄って行きまぁすわーい(嬉しい顔)
私は毎朝は公園行ってませんがあせあせ(飛び散る汗)朝公園行くと必ずおじさまと居て迎えてくれます犬(足)



ニックネーム あろぴん at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

フリフリw

hy坊おじょ〜さまぁわーい(嬉しい顔)
   こっち向いてぇHello

右斜め下「おいら男だぞぉー(長音記号1)
2006_画像0054.JPG

右斜め下「1着くらい男らしい洋服着させてねブティック
2006_画像0053.JPG

了解でぇすわーい(嬉しい顔)
すっかり女装しまくりであせあせ(飛び散る汗)
気がつけば女の子系のお洋服ばぁ〜っか選んでました顔(メロメロ)
ごめんねhy坊ちゃんClap
ニックネーム あろぴん at 13:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

噛みかみカミkami...

グリニーズ以外ガム系のモノは小さくなると飲み込んでしまい顔(なに〜)
詰まらせてしまう傾向にあったので与えていませんでしたがホネ

歯が弱くなっちゃうし暇つぶしにやっぱ噛ませたいなぁ思っていたら目
近所に先日オープンしたSHOPで発見ひらめき

しかしデカスギたな。。。ふらふら
右斜め下「ン。。」
2006_画像0035.JPG
右斜め下「なんなんだコレ」
2006_画像0034.JPG
右斜め下「よいしょよいしょダッシュ(走り出すさま)
2006_画像0036.JPG
右斜め下「ポリポリ」
2006_画像0023.JPG
お気に召したようで顔(イヒヒ)
2006_画像0022.JPG
初日から凄い勢いでダッシュ(走り出すさま)ひたすら噛んでるので取り上げたら顔(ペロッ)2006_画像0024.JPG
右斜め下「ガオォオ〜〜〜」
2006_画像0025.JPG
邪魔してすいません顔(なに〜)
2006_画像0026.JPG

取り上げちゃうとクワエテ逃げ回り執着心が強くなりそうで余計に噛み続けたくなるだろうからあせあせ(飛び散る汗)
流石に疲れ飽きて全部は噛めないだろうとほっときましたが3時間くらい噛み続けてました顔(汗)ホネ



ニックネーム あろぴん at 12:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

集合ぉよv

うちの近所の公園では毎朝9時30分になると犬(笑)ちゃんが最低でも20匹は集まりますw

去年までは勝手に私が公園デビューな気持ちで近寄れませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)

みなさんとっても優しくてワンちゃんもノーリードにしても安心なワンちゃんが多く今では仲間に入れてもらっておりますわーい(嬉しい顔)

hy坊はビビリになってしまってるので顔(なに〜)
早いうちに参加してれば良かったなぁ顔(汗)

hy坊がお友達に会う為に頑張って朝公園へ行こうと犬(足)
なるべく日々頑張っていますかわいい

DSC00554.JPG
ニックネーム あろぴん at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ぽかぽかv

昨日雨だったけど今日は風もないお散歩日和晴れ

公園でボ〜ォォぉぉ・・・・・っとしてきました四葉

右斜め下「歩かないのぉ?」
2006_画像0008.JPG

右斜め下「ボ〜っとするって?どうするの?」
2006_画像0005.JPG
右斜め下「意味わかんね」
2006_画像0007.JPG

右斜め下「。。。。眠い(睡眠)
2006_画像0006.JPG

hy坊もボ〜ォォとしてました(笑

ゆったりとした時間過ごせてほのぼのですた晴れ

ニックネーム あろぴん at 14:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

宝物゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

それはズバリ右斜め下なんですぴかぴか(新しい)
!cid_A0002o.jpg

黒ハートHYDEDOLLとhy坊黒ハート
HYDEの今年のFAIHT TOURのアリーナツアーのグッツのハイドミントの中にゴールドチケットが入っているとGETできるhyde人形(大)でしてexclamation×2

名古屋レインボーでHYDEミント4個買い外れて横浜アリーナでペンダント欲しさに2時間並んだので折角だしって事でとりあえず1個・・まさにソノ当たる気の欠片もなかった1個の黒HYDEミントで当たりました顔(笑)
go-rudo.jpgchike.jpg
ゴールドチケットを持つ手が凄まじくブルブル震え写メ撮ったりでコンナ興奮状態今まで味わった事ないくらいでした虹
グッツのスタッフの方が黒と紫どっちがいいですか?
って。。。(一瞬選べないはずなのに何で聞くんだよぉ〜思ってコッチが悩むしと思った)
もし紫って言ってたらHYDE人形さんは私の手元になかったと思うとゾッとします顔(なに〜)
きっとグッド(上向き矢印)お金に変えられないモノが宝物だと揺れるハート
やっぱ世の中お金じゃないんだぁ有料ろうなヤギ


ニックネーム あろぴん at 06:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする