2006年12月31日

hy坊ベィビィv

引き出し整理してたらhy坊の幼き頃の写真が顔(メロメロ)
4年前に買ったスキャナー使おうと思いましたがふらふら
1度使っただけで押入れに封印されてるので面倒なのであせあせ(飛び散る汗)
写真をデジカメで撮影しましたぁ顔(汗)

右斜め下おうちにやってキタ時顔(笑)
DSC00482.JPGDSC00477.JPGDSC00479.JPG
DSC00476.JPGDSC00486.JPGDSC00483.JPG
DSC00480.JPGDSC00484.JPGDSC00485.JPG
DSC00469.JPGDSC00478.JPG
当時は使い捨てカメラ使っていたので、枚数がそれほど撮ってなくてもうやだ〜(悲しい顔)
もっと写真とっとけばよかったぁああなぁぁと。。。バッド(下向き矢印)
ついでにー(長音記号1)
右斜め下写メールの画像のお気に入りのショットハートたち(複数ハート)
hy坊_!cid_A0002.jpghy坊_HYHYたん.jpghy坊_hyhy.jpghy坊_HYぼう目閉じ.jpghy坊_ぴえろHY坊.jpghy坊_P6090063.JPG!cid_A0001.jpguinnku.jpg

来年もhy坊バシャバシャとるぞぉおカメラ

みなさま良いお年をるんるん

ニックネーム あろぴん at 09:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ミニーちゃんw

ゲージのミニーちゃんを外に出したいhy坊顔(ペロッ)
2006_画像0027.JPG
右斜め下モゾモゾ目
2006_画像0028.JPG
右斜め下ぐいぐい顔(笑)
2006_画像0032.JPG
右斜め下難所クリア顔(ペロッ)
2006_画像0029.JPG
右斜め下「あ〜らよっとw」
2006_画像0030.JPG
右斜め下「チョイチョイ猫(足)
2006_画像0031.JPG

ミニーちゃんがヌイグルミの中で一番好きなhy坊wかわいい
手前のまめゴマちゃんには一切興味ナシでくわえたり絡む事ナシです顔(チラッ)
ニックネーム あろぴん at 13:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

キョロキョロw

右斜め下「誰か居ないかなぁw」
2006_画像0075.JPG

右斜め下「カラスさん。。おはぁ」
2006_画像0058.JPG

右斜め下「レオちゃんだぁ犬(笑)
2006_画像0056.JPG
右斜め下「んんんexclamation×2
2006_画像0057.JPG
右斜め下「ずっと女の子だと思ってたよ目女装仲間だぁあ」
2006_画像0060.JPG

レオちゃんは1、3キロでとぉ〜っても小さぁいカワイ子ちゃんで大きいワンちゃんにも自ら寄って行きまぁすわーい(嬉しい顔)
私は毎朝は公園行ってませんがあせあせ(飛び散る汗)朝公園行くと必ずおじさまと居て迎えてくれます犬(足)



ニックネーム あろぴん at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

フリフリw

hy坊おじょ〜さまぁわーい(嬉しい顔)
   こっち向いてぇHello

右斜め下「おいら男だぞぉー(長音記号1)
2006_画像0054.JPG

右斜め下「1着くらい男らしい洋服着させてねブティック
2006_画像0053.JPG

了解でぇすわーい(嬉しい顔)
すっかり女装しまくりであせあせ(飛び散る汗)
気がつけば女の子系のお洋服ばぁ〜っか選んでました顔(メロメロ)
ごめんねhy坊ちゃんClap
ニックネーム あろぴん at 13:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

噛みかみカミkami...

グリニーズ以外ガム系のモノは小さくなると飲み込んでしまい顔(なに〜)
詰まらせてしまう傾向にあったので与えていませんでしたがホネ

歯が弱くなっちゃうし暇つぶしにやっぱ噛ませたいなぁ思っていたら目
近所に先日オープンしたSHOPで発見ひらめき

しかしデカスギたな。。。ふらふら
右斜め下「ン。。」
2006_画像0035.JPG
右斜め下「なんなんだコレ」
2006_画像0034.JPG
右斜め下「よいしょよいしょダッシュ(走り出すさま)
2006_画像0036.JPG
右斜め下「ポリポリ」
2006_画像0023.JPG
お気に召したようで顔(イヒヒ)
2006_画像0022.JPG
初日から凄い勢いでダッシュ(走り出すさま)ひたすら噛んでるので取り上げたら顔(ペロッ)2006_画像0024.JPG
右斜め下「ガオォオ〜〜〜」
2006_画像0025.JPG
邪魔してすいません顔(なに〜)
2006_画像0026.JPG

取り上げちゃうとクワエテ逃げ回り執着心が強くなりそうで余計に噛み続けたくなるだろうからあせあせ(飛び散る汗)
流石に疲れ飽きて全部は噛めないだろうとほっときましたが3時間くらい噛み続けてました顔(汗)ホネ



ニックネーム あろぴん at 12:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

集合ぉよv

うちの近所の公園では毎朝9時30分になると犬(笑)ちゃんが最低でも20匹は集まりますw

去年までは勝手に私が公園デビューな気持ちで近寄れませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)

みなさんとっても優しくてワンちゃんもノーリードにしても安心なワンちゃんが多く今では仲間に入れてもらっておりますわーい(嬉しい顔)

hy坊はビビリになってしまってるので顔(なに〜)
早いうちに参加してれば良かったなぁ顔(汗)

hy坊がお友達に会う為に頑張って朝公園へ行こうと犬(足)
なるべく日々頑張っていますかわいい

DSC00554.JPG
ニックネーム あろぴん at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ぽかぽかv

昨日雨だったけど今日は風もないお散歩日和晴れ

公園でボ〜ォォぉぉ・・・・・っとしてきました四葉

右斜め下「歩かないのぉ?」
2006_画像0008.JPG

右斜め下「ボ〜っとするって?どうするの?」
2006_画像0005.JPG
右斜め下「意味わかんね」
2006_画像0007.JPG

右斜め下「。。。。眠い(睡眠)
2006_画像0006.JPG

hy坊もボ〜ォォとしてました(笑

ゆったりとした時間過ごせてほのぼのですた晴れ

ニックネーム あろぴん at 14:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

宝物゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

それはズバリ右斜め下なんですぴかぴか(新しい)
!cid_A0002o.jpg

黒ハートHYDEDOLLとhy坊黒ハート
HYDEの今年のFAIHT TOURのアリーナツアーのグッツのハイドミントの中にゴールドチケットが入っているとGETできるhyde人形(大)でしてexclamation×2

名古屋レインボーでHYDEミント4個買い外れて横浜アリーナでペンダント欲しさに2時間並んだので折角だしって事でとりあえず1個・・まさにソノ当たる気の欠片もなかった1個の黒HYDEミントで当たりました顔(笑)
go-rudo.jpgchike.jpg
ゴールドチケットを持つ手が凄まじくブルブル震え写メ撮ったりでコンナ興奮状態今まで味わった事ないくらいでした虹
グッツのスタッフの方が黒と紫どっちがいいですか?
って。。。(一瞬選べないはずなのに何で聞くんだよぉ〜思ってコッチが悩むしと思った)
もし紫って言ってたらHYDE人形さんは私の手元になかったと思うとゾッとします顔(なに〜)
きっとグッド(上向き矢印)お金に変えられないモノが宝物だと揺れるハート
やっぱ世の中お金じゃないんだぁ有料ろうなヤギ


ニックネーム あろぴん at 06:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

ラニヴァァァ♡→ܫ←♡

HYDEさん最っ高ぉおですたカラオケ

All Deadがたまりませんですたexclamation×2 

来年のホールツアーハートたち(複数ハート)激しくうれしいなぁ顔(メロメロ)

getしたモノ左斜め下

DSC00625.JPG
DSC00618.JPG

一生分の羽いただいちゃいましたふらふら
はしっかりと聞きましてるんるん
もちろんライブ終了後にあせあせ(飛び散る汗)
スタッフさんのお掃除のお手伝いもかねてGood

「hy坊ちゃぁ〜んただいまぁ」ダッシュ(走り出すさま)

「おかぁ」左斜め下
DSC00498.JPG

・・・(゚_゚i)タラー・・・
ニックネーム あろぴん at 08:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

めっきり寒ぅ〜

くなってきましたぁクリスマス

一番お日様がある晴れお昼くらいにお散歩行きたかったけどグッド(上向き矢印)寝坊しちゃったのであせあせ(飛び散る汗)

右斜め下夕日を背にカメラ
DSC00229.JPG

右斜め下こっち見てくださぁいHello
DSC00235.JPG

右斜め下もうちょい↓向いてくださぁい(笑
DSC00245.JPG

散歩ダイエットの成果が出てるようで体重が2・3キロになりますた犬(足)夏前に病院で量ったら2・5キロあったので顔(イヒヒ)
増えないようにキープしていきたいです猫(足)
ニックネーム あろぴん at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ニキビぃ・・・

最初に発症したのは夏で背中にポツポツができてお尻のあたりにもできて痒がっていたので病院へ病院
その時はシャンプーのすすぎが足りなかったりすると毛穴がつまり細菌が繁殖してニキビのようなものができる場合が考えられるとの事でがく〜(落胆した顔)
今まで3年間同じシャンプーとリンスで一度も皮膚に炎症を起こした事がなかったので、とにかくすすぎが足りなかったと言う事で1週間お薬飲んでくすり治っていたのですがバッド(下向き矢印)
1週間くらい前から再び同じ症状にもうやだ〜(悲しい顔)
なので今日病院へ行ってきましたぁ病院
午後の診察は4時からなのでとりあえず散歩して犬(足)
右斜め下「いつものお散歩コースと違うような・・」
DSC00270.JPG

ただ。。この病院毎回1・2時間は待ってあたりまえでしてあせあせ(飛び散る汗)
先生がとても丁寧に時間をかけて診てくれるので人気で混んでるけど待合室の他のワンちゃんがひっきりなしに来るので飽きないですね犬(笑)
手(パー)「あのシーズちゃんと遊びたいよぉ」
DSC00294.JPG
右斜め下「僕の番まだですかぁ?」
DSC00295.JPG

診察台のhy坊カメラパチリしたかったんですが何か言い出せずあせあせ(飛び散る汗)
診察結果は前回と一緒でしたいい気分(温泉)お薬のんで軟膏付けて様子見てみますくすり
お薬で引かなくなるとアレルギーの可能性もでるらしく顔(汗)
お薬きちんと飲んで頑張って治そうねヤギ


てかラルクの参加席7時4分につながりましたぁあぁぁああああグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめてラルクで電話のチケとれたたたぁもうやだ〜(悲しい顔)
電話繋がった瞬間電話の操作をしつつ出かける準備あせあせ(飛び散る汗)
そして発券番号GETして大雨のなかファミマへ雨
こんなにダッシュしたの久しぶりだなぁ〜と思いつつダッシュ(走り出すさま)
アリーナA最前列あたりの1階横の4列でしたexclamation×2
ステージに少しは近いのはうれしいけどスクリーン見えないし。。。
DO正面の1階の遠い席のが良かったのかなぁ・・まぁいっかv
初日はアリーナAの6列だしぃ黒ハート
最高すぎるうぅうかわいい
今までラルクのチケはヒネクれてしまうほどツイテなかったのでー(長音記号1)
ほんっとととグッド(上向き矢印)うれひぃぃるんるん
hy坊と共に体調管理に気をつけまぁす猫(足)
ニックネーム あろぴん at 20:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

hy坊御殿ヽ(・∀・)ノ

御殿って言うかただのハウス;.:・:(;゚;艸;゚;)

先日のペットシティで購入しました家
今まで使用してたハウスと大きさは変わらないけど四葉
ズーっト「木って感じの」ハウスが欲しかったので大満足で私の部屋の雰囲気も若干あせあせ(飛び散る汗)ほんと若干豪華になった気がしまぁすグッド(上向き矢印)
マザーガーデンの野イチゴのカドラーもずっと欲しかったのでルンルンるんるん
DSC00264.JPGDSC00209.JPG

前のハウスは閉められると思うせいかタマにハウスの入り口の中途な所でおしっこしちゃったりしてて𕾵
でも今回のハウスは入り口に少し敷居があるのでチョイトまたがないとおしっこシートに行けないから大成功で失敗今の所ないですGood

右斜め下hy坊モンキー目
!cid_A0004h.jpg
結構前に銀座のわんわんネバーランドで見つけたぴかぴか(新しい)
このお洋服ツナギでお尻が開いててブティック
めちゃめちゃ可愛くてお気に入りで結構寒くなってきたからコレ着てお散歩行きたい所ですが霧
なんか恥ずかしくてー(長音記号1)まだお散歩に着てった事ありませんね顔(メロメロ)
うふふキスマーク


ニックネーム あろぴん at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

ヨーキーちゃんvv

今日のお散歩中に今年の夏前に朝の7時くらいのお散歩中に出会いハートたち(複数ハート)
朝っぱらから1時間以上立ち話をしたヨーキーちゃん2匹に今日偶然半年越え振りに道端で再会できました犬(笑)

右斜め下コタロウ君とコムギちゃんですvパパが一緒なんですって黒ハート
DSC00261.JPG
コタロウ君はhy坊に似てるんでするんるん
コムギちゃんはチビヨーキーちゃんで1.4キロなんですよぉエサ
3匹で仲良し写真撮りたかったのに・・・・

右斜め下この通りたらーっ(汗)どうあがいても無理でキレイに三角形作ってますね(爆
DSC00255.JPG
うちの近所はポメちゃんとシーズちゃんとダックスちゃんが圧倒的に多くヨーキーはほとんど見かけませんもうやだ〜(悲しい顔)
なのでヨーキーを見かけるとテンションが上がって例え怖そうなオジサマが連れていても絶対話しかけ絡んじゃいまするんるん

ヨーキーだらけのイベント行きたいよぉお顔(メロメロ)
ニックネーム あろぴん at 22:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

台場へGOぉおv

台場のペットシティ内の写真館で撮った写真のネガが1年経過するとCD-Rにして貰える(販売。。)ので引き取りに行ってきましたぁCD
もぉ1年たったのかぁ犬(足)
右斜め下軽くロン毛の1年前のhy坊ヤギ

051010_7821630000117___007.JPGtest6.JPGtest8.jpg

犬OKのパピーズダイニング行ってhy坊はメニュー名は忘れますたがあせあせ(飛び散る汗)
りんご&ヨーグルト&プルーンのおやつをガッツリ食べてましたレストラン
ご飯の後は砂浜の方に行って遊びましたぁリゾート
hy坊最初は波が来るとイチイチびびってかわいかったけど顔(イヒヒ)5分くらいで慣れたようでひらめき動画で撮りたかったけどデジカメを家に忘れてしまい顔(汗)写メでカメラ
!cid_A0002.jpg!cid_A.jpg

パピーザワールドにhy坊を預けHello顔(ペロッ)
映画デスノート観てきましたぁw
漫画の展開の方が私は好きですた猫(足)

ワンちゃんと一緒に乗れる遊覧船タイミングが合わず乗れなかったので今度行ったら乗りたいな船
そう言えば観覧車花火
hy坊乗せてもバレナイだろうけど(オイオイ)あせあせ(飛び散る汗)
ペットOKでないですよね?
いちよダメだと思い(小心者なので)乗りませんでしたが台場の観覧車がいくつか透明のスケルトン仕様になってるのがありました目
いつからスケルトン仕様出来たんだろぉ?
乗ってみたいなぁ顔(笑)
ニックネーム あろぴん at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

雨がシトシト

hy坊しゃ〜んホネ

右斜め下「お呼びでしょうか?」
DSC00131.JPG
右斜め下「お散歩いくのぉ?」
DSC00152.JPG

雨なのでお許しを・・・たらーっ(汗)

右斜め下「あっそ・・」
画像 002.jpg
右斜め下「ご飯の時間になったら起こしてよ」
画像 025.jpg

ってな感じでひたすら寝てました眠い(睡眠)







ニックネーム あろぴん at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

鰤ブリで・・・(゚_゚i)タラー・・・

えとぉふらふら半年以上放置してしまいホントに恥ずかしいですたらーっ(汗)
WindowsMEの頃から使っていたPCがついに壊れあせあせ(飛び散る汗)
メモリ不足の為固まりまくりでここのサイトにログインできず。。
修理に出したのに壊れててバッド(下向き矢印)
やっとの思いで新しいPC買って、これでデジカメの画像PCに持ってけるとルンルンでつなごうとしたら、今度は買ったばかりのデジカメが無いもうやだ〜(悲しい顔)ソニーのサイバーショットで動画もいっぱい撮ったのにぃ。。買う気にもならずバッド(下向き矢印)更新する気も起きず爆弾

こんなどうしようもないhy坊ROOMのリンクを未だに外さずにいて下さるので、また始めようと思える事ができましたハートたち(複数ハート)
あいさつもせず完全な放置の状態にしてしまった事をお詫びいたしますあせあせ(飛び散る汗)

hy坊は元気です犬(笑)
八景島の白イルカさんの背中にのってまぁす顔(イヒヒ)
画像 008.jpg画像 018.jpg

画像 012.jpg


ニックネーム あろぴん at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

行ってきまぁす\(^▽^)/

っというのも4月1日から12日まで群馬のおばあちゃんちにhy坊と行って来ます新幹線
ナゼこの時期かと言うとHYDEのライブがあるので参戦ついでにのんびりしてきますぅグッド(上向き矢印)
1日2日の川崎チッタは外れてしまったけど13日は渋谷AXあるしハートたち(複数ハート)
しかもぉ高崎フリーズのチケ番が100番台でがんばれば最前も夢ではなく今から興奮しちゃうぅるんるん4列目くらいになりそうだなぁー(長音記号1)でも早くHYDEさんを拝みたいぃい黒ハート
PCできる環境にならないのでブログの更新ができませんたらーっ(汗)
戻ってきたら更新必ずしますのであせあせ(飛び散る汗)
是非また遊びにいらしてくださいかわいい
hy坊からメッセージがありますので聞いて下さぁい耳
1発で制作したので仕上がりがいまいちですたあせあせ(飛び散る汗)

右斜め下クリックしてくださぁい
http://orico.mtsnet.jp/service/RetrieveCard?id=vTpNPZVa2HgVKimTcRykIG


右斜め下髪伸ばしてた頃の写真ですかわいい

PB140495.JPG

右斜め下お気に入りの1枚カメラ

PB140488.JPG

ニックネーム あろぴん at 07:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

お花見♪(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ

P3270850.JPGと〜ってもいいお天気だったので井の頭公園へhy坊とお花見デート黒ハート今日は月曜だから空いてるかなぁ〜って期待したけどひらめき
やっぱし混んでましたあせあせ(飛び散る汗)

ワンちゃん連れの人も多く楽しかったでぇす晴れ
右斜め下「おいらもあひるさんボート乗りたいよぉ」
P3270849.JPG

レジャーシート敷いてしばし、お弁当食べたりで喫茶店くつろぎましたかわいい

右斜め下「(  ・ _ ・  )ジィーィィィーーー」
P3270854.JPG

ひたすら噴水をながめるhy坊目

右斜め下「風が出てきたし〜そろそろ退散しよぉ〜よ」
P3270867.JPG

気づけば3時間も居ましたアート
井の頭公園を時間をかけて2周しましたぁ犬(足)
以前ヨーキーを飼っていた老夫婦に3度も会いhyちゃんまた会えたねぇ(笑って言ってもらえてhy坊と夫婦でカメラを撮りましたぁ犬(笑)

また行こうね小鳥

お家に着いてシャンプーしましたぴかぴか(新しい)
あぁ〜スッキリだわいい気分(温泉)
!cid_A0004.jpg

音声ムービー付きで長く録画できるデジカメ欲しいよぉダッシュ(走り出すさま)
うちのデジカメなんて10秒で画像が荒すぎBad
去年買ったのになぁたらーっ(汗)


ニックネーム あろぴん at 23:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

どぉも(;゚(エ)゚) アセアセ

みなさんに忘れられそうな更新ペースになってしまってますが、どぉか見捨てないでね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
!cid_A0003.jpg
原宿で用事があったのでカラオケ
ついでに噂のアノ表参道ヒルズにH嬢と行ってきましたぁ目
しかし辿り付くまでに表参道を歩く人が多くてふらふら
案の定みんな表参道ヒルズに入っていきます(笑足
受付でパンフレットをもらいどんなお店が入ってるのか見てみると知らないブランド名ばかりあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず流されるままに歩いてみるとこれだけ通路は混んでいるのに店舗にお客さん0人のお店がまじで多数ありました(爆
1桁2桁数字が違うお店ばかりで店舗に客が居ないから入りづらいし顔(汗)興味のある店舗は唯一地下2階のわんちゃんグッツのあるHannariでした犬(笑)この店は新宿にもあるしー(長音記号1)表参道ヒルズは2度は行く事はないでしょうたらーっ(汗)私が思うに5年後はガラガラになると思われましたHello
P3270868.JPG
竹下通りのマザーガーデンでひよこの洋服買いましたぁブティック
P3270873.JPG
H嬢は猫ちゃんを飼っているので同じくマザーガーデンでコノ赤いチョーカーのようなリボンを購入したのでちょっと借りました猫
ちょうどベロが出た所のカメラで口元が口紅のように映りましたキスマーク

歯.jpg

太股だいこんのようでないですかぁexclamation&question
hy坊の歯ですヤギと言えば綺麗に見えますが私を苦しめた親知らずです注射
騒いでた割にはホンノ3秒で抜けて痛みもなかったです顔(ペロッ)
上の親知らずがあと1本残っているので来週あたり来ますと言ったけど別に痛くないので放置予定です病院

ニックネーム あろぴん at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

∝∽††∽∽∽テクテク(゚ー゚*)。。。オサンポ♪∽∽

右斜め下「わぁ〜い黒ハート
P3110824.JPG
MTSメールでhy坊も(* ̄3)<<《愚痴ってた事だし顔(汗)
いい天気だしお散歩行ってきましたぁ晴れ

右斜め下「えっ・・・」
P3110813.JPG

右斜め下「またココかよぉ」犬(泣)
P3110819.JPG

ぽつーんー(長音記号2)
「かんべんしてくれよ」バッド(下向き矢印)
P3110822.JPG

右斜め下「芝生がいいよぉ」四葉
P3110824.JPG


近所に散歩に適している公園がないのですぅもうやだ〜(悲しい顔)
商店街は人が多すぎて抱っこだし。。。細い道は車くるし車(セダン)
唯一のんびり?出来るのが車のなぜか止まっていない広い駐車場です車(RV)

気軽にお散歩楽しめませんあせあせ(飛び散る汗)ごめんよぉhy坊_○/ ̄|_

今度お引越しする時は絶対公園がある所にするから顔(汗)
辛抱してちょダッシュ(走り出すさま)

すずか嬢が念願のワンちゃんチワワを飼い始めましたハートたち(複数ハート)
名前はハートたち(複数ハート)パオ君るんるんでぇすv
可愛いなぁ〜ちっさいなぁ〜かわいい
明日2回目のワクチンだから再来週には一緒にお散歩デビュー出来そうでぇすぴかぴか(新しい)
!cid_A0002.jpg

すずか嬢がワンちゃんを飼った事で私とスロットに行く事が99%なくなりそうです(笑 
朝5時30から女2人で並ぶとかイカレテたよね(爆
私も今年に入ってからの負け三昧のせいで打つ精神すらナク今の所辞めれそうですvv

明日親知らず抜く日だ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
いやだよぉ。。。あせあせ(飛び散る汗)
どんくらい腫れるんだろぉ。。。病院


ニックネーム あろぴん at 23:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする