2006年02月20日

シャンプー♪

P2190553.JPG



お風呂あがりのhy坊どぇすいい気分(温泉)闘牛のようだ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
サッパリしたあとは・・・

P9170441.JPG
去勢してますがこんなフリフリしますムード
このミニーちゃん以外はお気に召さないようでキスマーク

今度の土曜日25日にHYDEさんがスペイン坂でラジオの公開あるので
deistのあじ嬢と行ってきまぁす黒ハート
4月のライブまで会えないと思ってたのでルンルンらぁイベント

22日の水曜日はTOKYO FM SPECIAL EVENTでHYDEさんのトークイベントあるけど当選メェル来ないから外れたっぽいなぁバッド(下向き矢印)
300分の1はキツイよなぁたらーっ(汗)
でも土曜あるからいいもぉ〜ん顔(笑)でも当たった人ええよなぁバッド(下向き矢印)

今日は雨



ニックネーム あろぴん at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

みなさま初めまして┏o゛ペコ 

念願のプログを今日からはじめますv

ワンちゃんお友達になってくださる方大募集ですヽ(*^^*)ノ

初心者でして、いまいち把握できてないので何か不備があった際は先にお詫びを申し上げます(〃∇〃)

うちのhy坊は今グリニーズに夢中になっております(`〜;´)ムシャ ムシャ

ココのプログのデザインとかぁ〜いろいろためしてみよぉ〜っと

ひらめき

おっexclamation絵文字がぁあああ目

かわいいぃ黒ハート


ニックネーム あろぴん at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする